見出し画像

人生ネタ創り

いつかいつかで先送りにしている今がある。
人生は日々ネタ創り「♪」
今あなたは本当はどうなりたいですか?

私のmotto-は"挑戦"していく人生は面白い!まずやってみってみよ!って事。

ただ、いつも自分の選択は
最高の未来からすると最大限なのか、
bestの選択をしているのか自分に問いかける。

私ごとですが、12.1付けで離婚をしました。
沢山の人に助けられて今がある!
本当に感謝しています。

私にとって終わりではなく、始まりの日
いつまでも美しく芯がある自律している人に
なりたい日々です。

目の前に来たモノを障害はチャンス
とみれるのかも自分次第。
そうそう。
好きな言葉の一つに。

繁栄は友をつくり、逆境は友を試す
ーProsperity makes friends,
adversity tries themー


いざと言うときに力になってくれる人の存在は
でかい。
私もあなたのそうゆう存在であり続けたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?