見出し画像

チャンス

こんばんは。
今日は新しく仕事に取り組む仲間に会ってきました。
なんでも笑いあえる仲間ばかり。

不思議です。日本には1億以上の人がいて、今日とゆう日に同じ場所に出会い時間を共有する奇跡。

人は日々出会いと別れを通して、学びステージを上げる。
出会いや別れが私に教えてくれます!
向上心高く、チャレンジングだなって思う人にあっているとするなら、自分がそうなのかも。
少しわかりにくいなーと思っていたら自分の思考がそうなりがちになっているのかも。
あらがえないです。

成功は偏り。
去年は場所も集中していて、大阪の都市部と東京の都市部のみ。毎日カフェとか毎日1食、偏りだらけ。
だけど、夢中に集中した分1年で商売の一定の売り上げが3倍になりました。

優先順位高いものから結果がでる。
障害はチャンス。
階段ではなく、壁に見えるかもしれないが、進めば繋がる。最高の行動を共にしていこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?