さみしいときは

さみしいとき誰にでもあると思います。

私の場合さみしい時は心許せる人とずっと話していることが多いです。

その人を取られるとだいぶしんどい思いをするのです。

今がその時なんですけどね。

がまんがまんと。

気を紛らわすために文章書いたり仕事のことを考えたりするんですがまあ手につかないですよね。

空回りするというか。

あれ、あの仕事いつまでだっけ。

論文もやらなきゃいけないし実習も準備しなきゃ。

診療の時間さすがにちょっと減らそうかな。

ほかの仕事は多いのが大学病院ってところです。

さてそろそろ休みますかねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?