見出し画像

初めまして&自己紹介

ありふれた書き始めとなりました。
皆さま初めまして。
茶々と申します。

2007年~公立幼稚園に勤務。
2014年長男誕生
2016年次男誕生
2018年三男誕生(連続産休育休を取り、5年半経過)
2020年復職(幼稚園と保育所が合わさり、こども園となる)
2022年末~第四子出産に伴い、再び産休に入りました。

幼稚園のころから、幼稚園の先生になると決意し、
子どもと過ごすこと一直線!
この道16年!!
SNSには割とアンテナ高めなおばさんで、
ミクシーから始まり、
Twitterもインスタも、フェイスブックもアメブロも、割とマメに更新、
ヤフコメにもたまに登場しています。

いろいろ手を出しすぎて、匿名で書いてるアメブロすらも、リア友に見つかってしまったり。
そうすると、書きたいことを堂々と描けなくなってしまう性分なので、
今回、完全に自分の心の世界を、画面の向こうの皆様に知っていただきたくて、noteを始めてみました。

え?知られたいの??知られたくないの??どっち???笑
と、思われる方もいるかもしれませんね。
知ってほしいけど恥ずかしい、、、そんな思いをつづっていきます。

幼児教育、少子化対策、家庭教育、夫婦円満etc…
そんなワードに興味のある方がいらっしゃれば、ぜひ、お付き合いいただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?