見出し画像

追いかけるな!
疲れるから

ニヤニヤ夢想してるだけでいい👌
夢想していれば自然と近づいて行くよ

若い時に夢見てた人生の後半戦の様子より
今、幸せな自分がいます

人生は意外と長いよ
ゆっくりと楽しんで暮らしていけば
未来も勝手に幸せになる

「思い」はゆる〜く持ち続ければ
無意識に日々の生活や判断に浸透していく
その蓄積の総和が将来のあなたになる

熟成ってヤツだ

昨今、肉や魚などで熟成が流行っているようですが、それと同じ

思いやアイデアを拙速に結果を求めても、なかなか上手くいかないし苛立ってシンドイだけ

寝かしておく事により色んな経験や思いが浸透し化学反応を起こしていつの間にかあなたにとって自然なものが出来上がる

放置して待つことが苦労の少ない無理のない結果を生む

幸せの秘訣は毎日夢見てニヤけていること!✌️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?