見出し画像

婚活アプリの写真。

プロフィールと同じく婚活アプリで
重要になってくる写真。
婚活アプリに載せれるようなは写真って
持ってないんですよね、わたし。。
自撮りしはあまりしないんです。(困


さて、どうしようとなる前に、
アプリ登録する前に、写真を趣味にしてる
知り合いに撮ってもらってました✧*。
プロじゃない人だけど、、、。
写真のセンスが良い人なんですっ。

たまたま写真を趣味にしてる人が
知り合いにいたので撮ってもらえるか
相談してました。
その人は動物や植物や風景は撮ったことは
あるものの、人物を撮るのがはじめて
だったみたいですが、、、
綺麗に撮ってもらえました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

プロにお願いしようと思いましたが、
自然な写真にしたかったのでなんとなく
素人さんが良いかななんて思ってみたり(笑
上手く言い表させないのだけど、
宣材写真ってよりはフォト写真集みたい
なの
が良くて、、
アナウンサーの写真集みたいな写真ではなく
素人感ある自然な写真が良くて、、(語彙力w

胸から上の写真、全身がわかる写真、
笑顔の写真の3種類を服装と髪型を
変えてメイクは控えめな写真を3枚✧*。

実物よりも綺麗に撮っていただいたので、
とても気に入ってます(*´꒳`*)
たくさんのショットを撮っていただいて
後で自分でも選べるようにデータも
いただきました(〃艸〃  )


アプリに掲載する写真は、
自分の写真3枚好きなcafeの食べ物
写真と風景とかネイルとか女子力が
あるもの
にしました。
わたしの中で、女子力ある写真とは、
男性は載せられないだろうなーと思われる
写真ですねー。
ネイルとか可愛い食べ物の写真とか
男性は載せれないもんね。(ドヤ

女子力高いものを載せる理由としては、
男性から見たらその女性の美意識だったり
女子戦闘力だったり見極める材料になるし
自分の女性らしさをアピールすることが
できる絶好のチャンス!
そんなに可愛くないわたし(笑)でも
取り巻きの写真によって少しでも可愛いと
思ってもらえる唯一の魔法✦.*
(なんとなく必死でごめんなさい。笑)

そしてなんと言ってもネイルがわかる人は
可愛いなーと好感持ってくれるし、
食べ物や風景の写真で好みが合えば
話のネタにもなるし、逆に載せた写真で
高嶺の花だな、自分じゃマッチング無理かな
という男性を予め振るいにかける
(言葉悪くてスイマセン)ことができます。
自分じゃマッチング無理かなという
自信無さげな男性は、あまり好意を
持たないので理想の条件の男性さんでも
わたしの中ではナシなんですよねー。
(なんか偉そうぶってますが、、
その自信のなさで後で時間を無駄にする
痛い目を見るのはわたし自身だと思うので
予め却下の判断ですm(_ _)m)


この写真を登録してみてどのくらいの
数の方がいいなと思ってくれるか
ドキドキしましたー。(  ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)

そして、たくさんの♡いただいて
嬉しいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

嬉しい束の間に気づいたのは、
サロンでカラーや髪型を変えたら
撮り直しじゃ.......?(笑


最後まで読んでいただき、
  ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?