見出し画像

はじめまして。ひまりです!

こんにちは☀︎*.。
はじめまして、ひまりです ◡̈♪

身ばれ防止のため、、
あまり詳しくは自己紹介はできませんが
ただいま婚活街道まっしぐらの幸せな
結婚をしたいアラサー♀です。
今年の4月に1年半お付き合いした彼氏と別れ、
翌5月から婚活をはじめました。

bioに書いてあるとおり、婚活を通して
色々と思ったことや婚活の奮闘、価値観など
思いのまま書いていきたいと思ってます。

婚活の参考になるか読んで面白いかは、、
わかりません。笑
同じく婚活してる方や婚活を考えてる方と
共感や価値観を共有できるものになれば
幸いですが、婚活備忘録、頭の整理帳、
婚活記録みたいな意味も含めたものにも
していきたいので少々の毒舌かちらほら
混じってしまったらごめんなさい...
(´。・д人)゙

まだ始めたばかりでnoteの書き方や使い方を
把握しきれてないので、慣れていませんが
読んでくださる方が読みやすいように頑張って
書き込んでいこうと思ってますので、どうぞ
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

𝐀𝐮𝐠 𝟐, 𝟐𝟎𝟐𝟏 ひまり


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?