見出し画像

初めての福岡

※この日記は2021/12/27 11:43 に投稿した私の過去の写メ日記です。



昨日まで3日間
人生で初めて福岡に行ってきました。

すごく楽しかったですーっ☺️✨

福岡のお友達にアテンドしてもらって太宰府天満宮行ったり水炊き食べたり、最近好きになった焼き物の窯元をめぐってお皿を購入したりと、とにかくすごく楽しかったです!

行く前に色々教えてくれたお兄様、
ありがとうございました❣️🙇‍♀️✨

まだまだ行きたい所がたくさんあって
食べてないものもたくさんあって
何回でも行きたい所だな〜って思いました🥰


大好きなものに囲まれて
楽しい体験をして
大好きなお友達に会えて
美味しいものを食べて
すごく幸せ〜な充実した旅でした(❁´ω`❁)*✲゚*✨

私自身たくさんの幸せをチャージできましたので明日から年末の3日間、

今度は

私があなたに元気だったりハッピーをたくさんチャージしたいと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

一緒にハッピーな気持ちで年末を過ごしましょうっ(*´꒳`*)💕

ひまり🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?