見出し画像

運動から逃げるな

フィットボクシング2を毎日やっています。


はじめたきっかけはなんだったか忘れましたが、今ではすっかり習慣になりました。

こちらは2ですが無印もプレイ済。

毎日プレイ。もう3月も半ばなんですね


別の記事にも書きましたが、並行してリングフィットアドベンチャーもしています。
所要時間はふたつ合わせても1時間程度。
その日の体調と気分で前後します。

リングフィットは筋トレ+有酸素運動。
フィットボクシングは有酸素運動。
一見似ているようですが、はっきりとした違いがあります。

既に日課と化しているこれらを、これからは世に公開する形で記録していけたらなと思っています。

投資記録と、運動記録。それと、本もよく読むので読書記録もつけていきたいですね。
楽しみー!

見てくださってありがとうございました。
また明日ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?