はじめまして。

こんばんは。

暇なオタクです。

だらだら書いてくので流し読みしてください。

プロフィールにも書いてある通りネイル、スタバ、アイドルが好きです。


特技は太ること、趣味はダイエット。

コロナでもともと少ない筋肉分の体重が落ち、脂肪が増え膨らむ、という最悪な事態に陥っています。(脂肪って膨らむじゃん…?)

故に!!!

今はYouTubeに載ってるなんカロリー消費!うんたら!みたいな運動してます。

ほんとやばい。

まじ疲れるし汗かくしなんなん?(キレ)となりながらも頑張ってます。

夏までに痩せてぇ〜を合言葉に皆さま頑張ろ〜💪🏻



はい、そして上に書いた通り私はアイドルオタクなのですが、アイドルオタクと言ってもいろんな種類がありますよね〜

私は女性K-POPアイドルが好きです。

女の子可愛い☺️目標☺️(言うだけならただ) 

狭い世の中、誰が見るか分からないネットなので、好きなアイドルの詳細は省きますが、男の子ならセブチのジスかスキズのヒョンジン、顔が好き👐🏻

ちなみにダメな方もいると思うのでお伝えしておくと、同担OKなので同じグル、同じ子が好きな人いるといいな〜

コメント(機能あるんかな?)してってください〜!


3日坊主の私が続けられるか分かりませんが、note書いてみたいと思います。

がんばろ〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?