見出し画像

進展があったように感じた日(DAY2)

やっほ~ヒママルです。
とは、いっても今日はそんなヒマではなかったような気がします。

実は、私、派遣のお仕事に登録しています。

2日前くらいに希望を出していた派遣先から仕事が無いと言われ、採用は見送りになってました。

今日一日どうしようかと思っていた矢先、派遣先から「きみちょっと会社見学にこないか?」と電話で連絡を受けました。

やったー!やっと働けそう!」と未来が楽しくなりそうと思えた日でした。

さらに、夜に大学の友人から「なんか一緒にビジネスやってみない?」と突然、連絡がありました。

ヒママルは、こう見えてオリジナルのビジネスを展開したいという野望があるんです(笑)

ZOOMミーティングで意見を出し合いながら、2時間ほどでビジネスの方向性を決定して、完全ではありませんが、二人でサイトを立ち上げました。(速すぎワロタ)

そして、めっちゃ楽しみ(ワクワク)

軌道に乗れば、今後みなさんにも報告できたらと思います🔥

そんなかんだで、フルタイムのお仕事が出来そうな事と面白いビジネスが展開できそうな進展があった日でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます。🌙
みなさん、オヤスマル~🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?