見出し画像

『お題で話そう!』6月の公式プレイリスト

月に1度のお楽しみ!好評開催中の『お題で話そう!』は、毎回1つのお題に沿ってトークをして配信することで、チャンネルの露出チャンスが増えるhimalayaオリジナル企画です。

詳細は6月の開催概要をご覧ください。

6月のプレイリストを発表~!

スクリーンショット 2021-03-25 110048

今月もたくさんの音声投稿をありがとうございました!

今回のお題は、「映画館の思い出」でした!たくさんのエントリーありがとうございました!ということで今回、数ある音声投稿の中から、公式プレイリストに選出されたエピソードご紹介していきましょう!!

↓ ↓ ↓

▽忘れられない甘酸っぱい青春@愛しの映画館/すずきん@働かずに月100万稼ぐ人

▽特急かもめとエヴァンゲリオン @愛しの映画館/kurotomo

▽映画館は騒がしいところ?!@愛しの映画館/アフリカンダンサーSatomine

▽年間300本映画を見るようになったのはこれがあったから@愛しの映画館/ソルティ

▽【ラジオ課題】映画館の思い出@愛しの映画館/うがんじん

▽皆が大好きだった1ドル映画館の思い出 @愛しの映画館/☆品川みっしぇる

▽映画館の思い出@愛しの映画館/としさん

▽浮気の完全アリバイ崩し方!@愛しの映画館/南国さん

▽「映画館の思い出」@愛しの映画館/kei136

▽名画座でリアル ” はな恋 ” した話@愛しの映画館/こいちゃ

▽インドの映画館 みきママの就職しないで生きるには/みきママ

▽モンゴルの映画館で・・・@愛しの映画館/ちくあん あきら

▽“未知との遭遇”と”死霊のはらわた” @愛しの映画館/hwk014

▽【しんみり回】子供頃映画を見に行く事が嫌だった@愛しの映画館/【やす】【かず】の25歳井の中の蛙な二人

▽懐かしくて~ちょっぴり涙もろくなる思い出@愛しの映画館/小川智子

ということで今回、公式プレイリストに選出されたのは15のエピソードでした!楽しいエピソードを聴かせてくださり、ありがとうございました!

みなさん、7月も奮ってご参加ください!

栄えある月間エピソード大賞に選ばれたのは……!?

スクリーンショット 2021-03-25 121139

公式プレイリスト全15本のエピソードの中から、栄えある6月度の月間エピソード大賞に輝いたのは……こちらのエピソードです!

▽懐かしくて~ちょっぴり涙もろくなる思い出@愛しの映画館/小川智子

高校卒業間際に告白を受けて付き合い始めた彼。しかし、すれ違いで合う機会もなく……そんな中でかかってきた1本の電話で衝撃の事実を知ることに――。その悲しすぎる続きは、本編のエピソードの中でどうぞ。

小川智子さん、月間大賞おめでとうございます!

こちらのエピソードは、himalayaのおすすめ枠TOPに1週間掲載されます。ぜひ、himalayaアプリのほうもチェックしてみてください。

そして、月間大賞に選ばれたエピソードは自動的に「グランドエピソード大賞」の選考にノミネートされます!

* * *

なお、こちらの公式プレイリストは、himalayaアプリの「検索」から「6月お題」と検索し、「プレイリスト」のタブを選択することでいつでも閲覧・聴取が可能です。

ということで、今月もありがとうございました!来月の『お題で話そう!』もお楽しみに!

▽アプリのダウンロードはこちら
Android版
iOS版

- リンク -
himalaya公式サイト:https://www.himalaya.com/jp
himalaya公式Twitter:https://twitter.com/Himalaya_jp
シマラヤジャパン株式会社:https://jp.himalaya.com/

この記事が参加している募集

映画館の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?