見出し画像

#コンパスヒーロー紹介~カリスマあふれる総帥~

どうもみなさん!やっはろー!ヒマ人です

今日は桜華 忠臣(おうか ただおみ)について紹介させていただきます。
#コンパスの中で人の形をした妖怪です。カッコイイんですよ。まじで。総帥!!ただおみ!!
「我が理想のために、この身を捧げよう!」

・桜華 忠臣(おうか ただおみ) 通称 忠臣 (アタッカー)

近距離の発動が早く第一位タイを誇る。遠距離・周囲の発動が遅く、連打の発動が並です。
体力が多いアタッカーなので、耐久も得意なアタッカーです。
攻撃もできて耐久も出来るアタッカーとか強すぎです。何人のプレイヤ―達が惚れたか分かりません!

HS「ヒーロースキル」

グリート拘束呪式解放 禁呪を開放し 前方遠距離に極大ダメージ
HS名かっこいい…。これは、名前だけじゃなく演出も良いです。何が出てくると思いますか?正解は手なんですよ。手です(パーの状態) しかも、当たったら即死。


前方遠距離とか言いつつ、横幅も結構あるんですよね。前方遠距離かつ広範囲と書いたほうが正しいのではないのだろうか…?

HS発動中、忠臣の顔をよーく見てみてください。力を開放した代償がでていますので…
「我の真の力を開放する!」

HA「ヒーローアクション」

牙突 前方への突進タメ攻撃です  
強い。この突進攻撃に当たったら、後ろに飛ばされるんですよー!!使い方によれば、めちゃ化けます。ほんとに強いヒーローアクションです。移動手段としても使える。いいね!
「ゆくぞ」

HA「ヒーローアビリティ」

無限の魔力 前方近距離攻撃カード 攻撃力アップ+クールダウン(次に使える時間)時間短縮
これは、本当に忠臣の特権です。めちゃくちゃ強い。攻撃ステータスも高いのにさらに近距離スキルが強くなります。ひと言で表すなら、鬼に金棒です。このアビリティに何人のプレイヤ―達が騙されたか…。
「考えることはない。我に委ねよ」

まとめ

ひと言でまとめると、耐久もできて攻撃力も申し分ないアタッカーということになります。
ルックスも良い。性能も良い。完璧だあ。しかも、お茶目な部分もあります。忠臣は休日には「トーキョーに行ってきました」と書かれているTシャツを着ています。ギャップ萌えだよ。死人出るぞ!!1ずるい!!かっこいいのにかわいいて!!
最後に忠臣からひと言
「我の姿をその目で見たこと、一生誇るがよい」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?