見出し画像

【6月】2週連続で嬉しいお知らせ🥹🎊&今週の投稿予定✅【第5週】

🎊嬉しいお知らせ‼️

すっかり暑くなり、居るだけで汗ばんでくる今日この頃🥵。

こないだ行って来た真鍋庭園も非常に暑く、終始汗ばみながらの撮影でしたので、中々大変でした😅。まあ、楽しさがそれを大きく上回っているので、全然OKですけど!

そうこうしている間に、今週も月曜日がやってまいりました。筆者にとって、ある意味"祝日"の月曜日。

何故"祝日"かって?それは…。

🎊2週連続でコングラボード‼️

十勝ヶ丘公園の模様を撮影した記事が、2週連続でコングラボード‼️

あれよあれよと、筆者の記事としてはかなり多くのスキをいただくことができました‼️

いやはや、喜んでいただけたようで何よりです☺️。


🎊何となく投稿したつぶやきが…

ある意味無駄知識なつぶやきなのに、#名前の由来 でトロフィー‼️

暫定的に決まった呼称、Bluetoothがそのまま本採用されるなんて、面白いですよね。

ちなみに、Bluetoothの特徴的なあのマークは、キリル文字を組み合わせてデザインされたものみたいです。

皆様、先週も本当にありがとうございました‼️

プライベートでガッカリすることがあっても、続けてこれたのは本当に皆様のおかげです‼️


✅今週の投稿予定

✅【ふるさとを語る】真鍋庭園へ行って来ました☺️ その2・3【北海道・十勝帯広のご紹介】

✅羊毛フェルトに挑戦!第3弾「ハリネズミ」その3・4

✅2023年上半期 買ってよかったものランキング ベスト5(来週になるかも)

✅【ふるさとを語る】真鍋庭園へ行って来ました☺️ その2・3【北海道・十勝帯広のご紹介】

先程投稿したものの、収まりきらなかった真鍋庭園の模様を、その2・3でドーンとお見せいたします!


✅羊毛フェルトに挑戦!第3弾「ハリネズミ」その3・4

今の所、ハリネズミちゃんのカラダだけが出来上がった状態。

その3では目・鼻と口、爪を縫い付けていきます。

その4では、背中に針を縫い付けていきますよ!多分工程上、むちゃくちゃ時間がかかるので、投稿は日曜ごろになるかも🤔。

まあ、針を縫い付けると言ってもマジもんの針ではなく、フェルディング・ヤーンというモジャモジャの毛糸と通常の毛糸を組み合わせた擬似的な針ですが☺️。なので安全です☺️。

その4で"おすわり"スタイルのハリネズミは完成予定です!


✅2023年上半期 買ってよかったものランキング ベスト5(来週になるかも)

昨年末に投稿したAmazonで買ってよかったものランキング(記事リンク)とは違い、Amazonに限定せず、ありとあらゆるショップで購入してよかったものをご紹介します!

特にアイツを紹介したくてしたくて仕方ない🫠。

真鍋庭園の模様と羊毛フェルトを先に終わらせなければならないので、投稿は来週になるかも🤔。


それでは、今日はこの辺で🤗。

また会いましょう☺️。

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!