見出し画像

【9月】2週連続お祝いボードに感謝感謝🙇‍♂️&今週の投稿予定✅【第2週】

🎊紛失防止トラッカーのレビュー記事で2週連続お祝いボード㊗️‼️

こんばんは🌛!今週も楽しみな月曜がやってきました☺️

皆様のおかげで先週もお祝いボードをいただくことが出来たので、感謝のお知らせを!

筆者の記事にしては珍しい、先々週に引き続き先週もお祝いボード㊗️‼️

注目度が地味に高い製品だったのが要因ではと推測しております🤔。

となると、Air TagやTileの紛失防止トラッカーを購入して比較してみるのも面白いかもしれませんね🤔。

購入資金が貯まったら即購入だな🤔。

皆様、先週もありがとうございました🙇‍♂️‼️


📕大谷義則様、eighttwo様、マガジン追加ありがとうございます‼️

感謝のお知らせが遅れてしまいすみません🙇‍♂️。

この度、先日投稿したAmazon季節先取りSALEの記事が、大谷義則様の「皆様の素敵だなと思った作品を保存しています♪」に追加😳‼️

大谷義則様はAIに関する事で参考になる記事を多数投稿されているお方。

文字通り素敵なタイトルのマガジンに追加されて光栄です☺️。この度は本当にありがとうございました🙇‍♂️‼️

また、同じ記事でeighttwo様の「eighttwoの共同運営マガジン」にも追加されました🙇‍♂️

今まで(note運営含む)他のクリエイター様に追加される事のなかったAmazonセール記事。楽しんで執筆出来ているし、それはそれで良いと考えてました。

ですが、楽しんでやるだけじゃなく「アフィリエイト記事ゆえに忌避する方もいるだろうから、ただリンクを貼るだけじゃなく、少しでも参考になるような記事にしよう🤔と試行錯誤しながら執筆しておりました。

そんな試行錯誤の道のりが認められたようで、めちゃくちゃ嬉しいです‼️

大谷義則様、eighttwo様、この度は本当にありがとうございました🙇‍♂️‼️


✅今週の投稿予定

✅羊毛フェルトに挑戦!第4弾「ちいかわ」その2 ~頭と身体を作り、合体させる~

✅【ふるさとを語る】"最も美しい庭"十勝千年の森へ行って来ました☺️【北海道・十勝帯広のご紹介】

✅羊毛フェルトに挑戦!第4弾「ちいかわ」その2 ~頭と身体を作り、合体させる~

簡単なようでいて、実は難しいちいかわの頭と身体を作って行きます!

昨日の時点で頭は完成したのですが、あのフォルム、地味に難しくて大変でした。ナガノ氏のデザイン、恐るべし。

後は身体を作って合体させるだけなので、明後日には投稿出来るかも🤔。


✅【ふるさとを語る】"最も美しい庭"十勝千年の森へ行って来ました☺️【北海道・十勝帯広のご紹介】

北海道に8つある「北海道ガーデン街道」の一つ、十勝清水町にある十勝千年の森へ行って来ます!

ガーデン王国であるイギリスのガーデンデザイナーズ協会賞選考で、最高位の大賞「グランドアワー」に輝いた事のある、十勝千年の森。

涼しくなってきたので、大分快適に撮影出来るはず。沢山撮ってきます!


それでは、今日はこの辺で🤗。

また会いましょう☺️。

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!