見出し画像

【冬物中心】筆者が先日のAmazonタイムセール祭りで購入したもの+オマケ 5品

本記事はプロモーションを含みます。

👕まえがき

こんばんは🌛!

先日のAmazonタイムセール祭り、皆様はどんな商品を購入しましたか?

筆者は冬が近づいているということもあり、冬物を中心に購入しました☺️。ファッションカテゴリーが追加ポイント対象でしたからね😃!

今回は、Amazon Fashion×Homeタイムセール祭りで購入したものと、+オマケでAmazon以外で購入した冬物のご紹介をいたします!

一体、どんなモノを購入したのでしょうか?

それでは早速‼️


👕Amazonタイムセール祭りで購入したモノ 4品+Amazon以外で購入したモノ 1品

遂に筆者のファッションセンスが白日の元に晒される時が来てしまいました😅。あ~恥ずかしい😅。

1️⃣ [TACVASEN] アウトドアジャケット メンズ 多機能 マウンテンパーカー 防風 防寒 登山服 裏ボア 保温 撥水性 ウインドブレーカー 登山ジャケット フリース 裏起毛 フード付 取り外し可能

👕購入した理由

✅デザイン・色が好みだった

✅特選タイムセールでお買い得だった

✅追加ポイント対象のファッションカテゴリーだったから

特にブランドなど気にせず、デザインと色、価格のバランスが良かったので購入。コーヒーっていうカラー名も地味に良き☺️。

実際に着てみたのですが、フィット感がよく、かなり暖かく、質感も7千円台(注:特選タイムセール時の価格です)の割には悪くなく良い感じ☺️。

コレで冬でも長時間写真撮影ができそうです☺️


👕ちなみに…

ちなみに筆者は、服のデザインはゴテゴテしたものよりシンプルな方が好きです。また、土色や深緑色などのアースカラー系が大好き☺️。

そこに差し色でオレンジの小物などを付け足す感じで、普段の服装をコーディネートしております。

リンクを貼るだけでは味気ないため、実際に着てみたところを(筆者の顔を隠した上で)お見せしたかったのですが、次項の防寒パンツがまだ届いていないので、とりあえず今回は見送りという事で…💦。


2️⃣ [YSENTO] 秋冬用 登山パンツ メンズ アウトドア ロングパンツ 防水 裏起毛 厚手 通気 防寒防風 トレッキング フィッシング スポーツズボン 作業服 7色展開

👕購入した理由

✅上(ジャケット)を買うなら下(パンツ)も、という単純なもの

✅防水に配慮されているので、降雪時の写真撮影もへっちゃらそうだったから

✅先述のジャケットの色との相性が良いと感じたため

他のモノは早くに届いたのに、コイツだけやたら届くのが遅いのでトラッキングしてみたところ、香港の税関で何度も引っかかっている事が判明😅。

コイツだけ入荷予定日が11月下旬という有様😅。

最近、中国から来るモノってやたら税関で引っかかるよな…。あの時(記事リンク)もそうだったし、こないだCAMPFIREで買ったアウトドアチェアもそう😅。


3️⃣ [アウトドアプロダクツ] ユニセックス大人 788-0032 ネックウォーマー 裏ボア 788-0032

👕購入の理由

✅筆者の好きな色だったから

✅暖かそうだったのと、個人的にマフラーよりネックウォーマーの方が性に合うため

ジャケットとパンツが地味な色なので、差し色としてオレンジのネックウォーマーを購入☺️。

実際に装着してみたところ、伸縮性もバッチリ、裏起毛なので暖かくいい感じ。

商品ページの写真より若干くすんでおりますが、許容範囲内ですね。

撮影環境はかなり明るくしているのですが、それでもくすんだ感じですね。
裏側。伸縮性があり、更に締め付けも調整出来るのでフィット感は抜群です。
モッフモフの裏起毛仕様なので、冬でもホカホカです☺️。
オマケに。今から5年くらい前に撮ったミニ四駆写真。アースカラー系も好きですが、ミニ四駆をオレンジに塗装するくらいオレンジが好き☺️。

4️⃣ SERMAN BRANDS マネークリップ財布 メンズ 財布 スリム フロントポケット RFIDブロック カードホルダー ミニマリスト 二つ折り, キャニオン レッド トランスフォーマー, Slim

👛購入の理由

✅春に購入した免許証入れが、早くもくたびれてしまったため😅

✅コンパクトにまとまっているが多機能な点に魅力を感じたから

サイズ感は通常の免許証・定期入れと変わりありません。非常にシンプルなデザインで、落ち着いた
カラーリングです。
裏面。免許証・保険証・マイナカード・Suicaなどはこちらに。
展開したところ。
至る所にカードストレージがあり、最大で11枚ものカードを収める事が出来ます😳。君やるねぇ😳。
こちらの金属製の物体はマネークリップ。紙幣だけじゃなく、駐車券などを挟むのにも良さそう。

🧤Amazon以外で購入したモノ Vallerret Markhof Pro V3 フォトグラフィーグローブ

🧤購入した理由

✅写真撮影に考慮された仕様だったから

✅なおかつ暖かそうだったから

カラーはオリーブグリーンを選択。

サイズは100円ショップで買った裁縫用のメジャーで測ったところ、Mサイズが最適だったのでMを選択。

手の甲部分にファスナーがあり、そこに小さいカイロなどを忍ばせる事も可能です。

1万超えの手袋だけあって、全体的に仕上がりがとても良いです☺️。
手の平側。滑り止めが付いているので、掴んだものがずり落ちにくい仕様なのが👍。
カメラグローブというだけあって、人差し指と親指を露出出来る仕様になっております。赤矢印は指を露出させた時に戻らないようにするためのマグネットです。
指を露出させた状態。こんな風にマグネットで固定できます。

👕あとがき

如何でしたでしょうか?

筆者のセンスなのでお察しですが😅、本記事が皆様の参考になりましたら、幸いでございます。

今週は本業の休みが少ない事と、昨日のつぶやきで申し上げました通りトラブルがあったため投稿が滞っておりますが、羊毛フェルトもちゃんとやりますのでご安心を!

それでは、今日はこの辺で🤗。

また会いましょう☺️。


人気サイトである「note」を利用している当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

サムネイル画像の出典:Amazon.co.jp

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!