見出し画像

何度貰っても嬉しいコングラボード‼️&今週の投稿予定について&筆者も35になりました

🎉何度貰っても嬉しいコングラボード‼️

こんばんは🌙。

今週もいただきました‼️コングラボード‼️

まさか、筆者が注目した製品がテレビで紹介されるとは😳。

勿論、フォロワー500人にも満たない筆者の力によるものでは無いという事は理解していますが、以前から注目していた商品がテレビで紹介されるのは嬉しい事です。

つぶやきでも書きましたが、それに合わせて記事を微修正しております。よろしければ、見ていってください☺️。

カメラグリップ・モバイルバッテリー・スタンド機能付きと多機能で無駄になりませんよ☺️。


✅今週の投稿予定

✅ iPhone14 Pro レビュー(前編)

昨年にiPhone12 miniをレビューした時(記事リンク)は一つの記事で紹介しましたが、冗長だったきらいがあるので、前後編に分けて投稿します。

前編は基本的な仕様や使用感、後編はカメラ性能にフォーカスして執筆する予定です。


✅Amazonタイムセール祭りのご案内

今週末にAmazonタイムセール祭りが開催される模様です😃。食品がアツいみたいですよ☺️。

今回は、セール前日のご案内と、セール2日目あたりにお買い得商品のご案内をする予定です。


🟥最近の出来事

実は今日1/31は筆者の誕生日なのです。

ついに35歳になってしまいました…😅。いやはや、大人になってからの一年はあっという間…😅。

思えば、昔の筆者は価値ある人生を送れているとは決して言えませんでした。

仕事が終わればひたすら飲む・打つ・買う。その繰り返し。生産性の無い毎日…。

パチンコ屋とか、毎日のように行ってました。よく金もったよなぁと今になれば感じます(ちなみに借金は全くしてません😌)。

あの頃の筆者は金銭感覚が完全にマヒしていて、パチンコだけで月50~100万は平気で使ってましたね😅。アホかいな😅。

今でもパチンコは遊びますけど、あの頃ほど熱くなる事はもうないですね。完全に熱が冷めました😅。

このままじゃヤベェなと感じて、noteを始めたら…。

じわじわとフォロワーさんが増えたり、サポートをいただけたり、中々審査の通らないAmazonアソシエイトに受かったり、何気なく執筆したガジェットレビュー記事がTwitterでメーカー公式アカウントに採り上げられたりと、ほんの数mmずつではありますが前進してきているのを感じております。

勿論トップクラスのクリエイターさん達には足元には及びませんけど…。

まだまだ文章はヘタですが、この調子でこれからも頑張っていこうかと思ってます。

これからも筆者の事をよろしくお願いします🙇‍♂️。

それでは、今日はこの辺で🤗。

また会いましょう☺️。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いいたします!筆者のブログをより良くするためだけに使わせていただきます!