見出し画像

17歳のミニチュアダックスフンド✨

こんにちは🥰

rrrです👩

今日は風があってまだ涼しいですね😌今日は朝からお散歩へ行ってきたのですが、やはり動くと暑い💦💦

今回はミニチュアダックスフンド17歳のぼんくんを紹介していきます❤️

画像1

少し前のボンくんです💓16歳ちょっとくらいの頃です☺️

ぼんとの出会いは、私が幼稚園に入ったくらいの時に母の妹から譲り受けました💗まだ手のひらサイズのぼん。我が家に初めてのワンちゃんで、家族がぼんにメロメロでした😆

やんちゃで、気が強く、勇敢な子です🐕

自分より大きい相手でも怯む事なく立ち向かう姿を今でも覚えています。16歳になるまでは体調もよく、元気に過ごしていたのですが、16歳をすぎた頃、白内障になり、目が見えなくなり、その数日後ぼんの身体は急激に悪化しました。急に身体が動かなくなったのです。この日から病との戦いがはじまったのです。

ここから先は

820字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?