見出し画像

ボンの嫁さんめいちゃん✨二年前に天国へ😢

こんにちは🤗

rrrです👩💗

今日は台風の影響で昨晩に続き、雨風が凄くひまも家の中へ避難😳

夕方ごろには通り過ぎてくれるみたいなので、安心しました💦皆様も外出の際はお気をつけ下さい🥺

今回はめいの2年間の闘病生活の事を書いていきたいと思います。めいが亡くなってから奇跡的な体験をしました。最後まで読んで頂けると嬉しいです。😁

めいは天国に旅立つ、二年前に子宮の病気が発覚しました。最初は手術をすれば治ると先生もおっしゃっていて、私達もまた元気なめいに戻ってくれると思いました。

手術当日、めいの手術が始まり、私達は外で待っていました。しばらくすると手術が終わったのか、先生は出てきました。私達は無事成功ですという言葉をくれると思っていたのですが、まったく違いました。

めいの子宮に、臓器がくっついてしまっていて、手術が成功する確率は10%、子宮を取り除くにあたり、くっついている臓器を離さなくてはいけない、でも、それで臓器が破裂し、大量出血するとめいは助からないと告げられたのです。

私達が選ばなければいけない選択は2つでした。

リスクはあるが、手術にかけるか、めいと家族の時間をとるか。。

そこで私達が出した決断は 

ここから先は

1,271字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?