見出し画像

どこでもドアと菜の花畑と青空と

今日はご近所から約1時間半、宮城県の「やくらいガーデン」というところにGO

Instagramのフォロワーさんが投稿してたのを見て行って来ました~

本日はシグマのマクロレンズ「カミソリマクロ」縛りで







まさにどこでもドア祭り!

菜の花もお祭り状態。









秋はラベンダー畑になります。



キバナコスモス畑も圧巻


やっぱり花は最高ですね~


じぶんでは育てられないからこそ、キレイに手入れしていただいてる方々、一生懸命咲いているお花たちに感謝し、じぶんは目一杯楽しみます。

ツバメが上空で囀ずってるの聴きながら、しばしボーッとして過ごす休日の正午。

良い1日を~

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

#カメラのたのしみ方

55,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?