1年の締め

画像1 今年の〆はしめ縄 しめだけに。 今年は色々ありましたけどいきる方向性を学んだ1年でした。 毎日の積み重ねが大事、普段から当たり前の事をや基礎基本をめんどくさがらずに高いレベルでブレずにやり続けること。 具体的な目標もいいのですが普段の積み重ねをどれだけ高いレベルで維持できるか。 YouTuberでも個人事業主でもなく華やかさもなく決してカッコいい仕事でもありませんが、決めたことをやり続ける、今はそれでいいです。 今年1年お世話になりました、来年もよろしくお願い致します

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?