スポーツビジネスサミットin福岡

福岡行きのチケットをガッチリ取ったどーも文豪hirokiです。10月13日昼過ぎに空港着きます。ヒッチハイクでもしようかしら。笑

財布にお金入ってると電車とか楽なので使いそうだから現金何も持たずに行ってみようかな。怖。。。

なぜ福岡に行くかというと。


そう!!10月14日に


スポーツビジネスサミット(sbs)in福岡

開催ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

チケットはこちら。画像をクリック!!

画像5

皆さん!!これは


絶対参加!!!!

絶対参加の理由を書いていきましょう。


参加する理由

なぜ参加するべきなのか。

理由はたくさん!!


単純におもしろい

スポーツに関するハイレベルな話が聞ける

どんな話になるか未知数←最高

SBSって何?みたいな人が多い←最高


なんで後半2つが最高か。

先日iPhone11PROのレビューブログ書きました。↓↓コチラです

画像7

今では多くの人が発売する秋頃に今か今かと心待ちにされています。

でも最初の頃はそうじゃなかった。

iPhone出たばっかりの頃からずっとiPhoneですが、買った当時は若干鼻で笑われたというか、すげ〜!!と言ってみんな食いつくものの、ボタンないとか使いにくくない?電波悪くない??電池すぐ切れるね。Safariって何よ笑、みたいな感じでした。

何が言いたいかというと、良いものでも最初は気付かれないことが多いって事!!

つまり、SBSもそうなるだろうと思ってます。

まだ多くの人がSBSの良さに気づいていない!

近い将来私の地域でSBSやって下さい!みたいなのが増えてくると思うし、そうしたい。


わかりやすいゲスト

そして今回の福岡はなんてったって

わっかりやすいゲストが来ます


文豪hiroki!!!


嘘です。笑


堀江貴文!!

通称ホリエモン!!

どこでもドア出す方じゃないよ!笑

良くも悪くもみーんな知ってる超が付く有名人!!

会ったことも無いけどさ、動画見たり、メルマガ読んだり、本も何冊買ったことか。ほんといい人だと思うんですよね。


あんなに人に対して真剣に語れる人って中々いないと思うのね。


何年もメルマガ読んでるけどすごいよほんとに。


上場企業の社長やって、逮捕されて、数々の事業に関わって、メルマガ欠かさず書いて、ディスりディスられ、YouTubeに出て、Rー1グランプリ出場もして、ニュースピックスにコメントして、Twitterもやって、テレビにも出て、オンラインサロンやって、本を何冊も出して、大樹町でロケット飛ばして、飲食店プロデュースして


お腹いっぱいです。ほんとすげぇ。笑


スポーツに1ミリも興味なくても、この人の話は一度生で聞くべきでしょう。間違いなく。


好きとか嫌いとかそういうレベルの話しではなくて、ホリエモン程何かにコミットして、結果を残しているの人はほぼいなと思うし

個人でお金払っても話してくれるような人じゃ無いので、今回はお金払えば話し聞けるんだから今回参加しない選択肢はないでしょう。


選択肢とノリ

あのホリエモンがさ、福岡のスポーツのイベントに出るなんて誰も思ってないよね。


これを見たあなたはこの情報を手に入れた。


あなたには二つの選択肢があります。


行くか、行かないか。


何も考えず行こう。行かない理由、行けない理由を考えるなら今スマホを持っているだろうから申し込もう。ノリでいけるかどうか。


はい、どうぞ!画像をクリック!!

画像1

どうですか?

勢いでチケット買った感想は?

飛行機の空席確認もせず、予定が空いてるかもわからないけど取り敢えず買っちゃった感想は?

最高でしょ?笑


変わるか変わらないか

もう予定開けるしかないし、なんとか交通手段を見つけるしかないからね。


煽りでも何でもなく、この程度ノリでいけないとマジで何にもできない。


誰かが良いよ!!って言ってる物、事を取り敢えずでノリで使ったり、行ってみる。


仕事が上手く行ってない人、変わりたい人、金持ちになりたい人、人生楽しく生きたい人、何でもいいんだけど


ほんとちょっとなんだよ!人が変わるか変わらないかは。


とはいえSBS行ってもつまんないかもしんない。


そーだよね。そんな人もいるよね。


わかりますよ。


でも楽しいかもしんない


その目で確かめよう。

楽しくなかったは結果論。行かなかったら楽しかったのかもって思うよ。


んでTwitterで「SBS」でエゴサみたいなことして

「SBS福岡マジ最高!!」みたいなツイートみてはクソが!とか行けばよかった〜とか思うんだよきっと。

てか思うよ。僕がどちらかというとそういうタイプだったから。

悶々とするんだよ。

俺は私は別の方法で幸せになるとか、結果出すとか言うんだよ。

そうじゃなくて行ってみよう!!


人生の転換

コレがきっかけで人生変わりました!!とか言うの嫌いだけど僕はSBS小樽で変わったんだよね。


正確に言えばグラデーション的に変わったんだけど。

行動すること。actionする事がいかに大切か。


イベントに参加するだけでは何も変わらなくて、誰かが人生を変えてくれる魔法の言葉もないんだよ。

何か行動する事。今で言うとこのイベントに「お金を出して」参加する事。

参加するだけで人生変わりはしないよ?

まずは「参加する」を選択しないと何も起こりません。

詳しくはコレ読んでください。

「3度のいいね」から始まった歴史的ダイレクトメールの話

↓↓↓↓↓↓画像をクリック↓↓↓↓↓↓

画像2


スポーツビジネスサミットがきっかけでブログやるなんて誰が予想しますか?笑


SBSは何が起こるかわかりません。

テーマは決まってるけど予定調和の話なんてほとんどありません。

ここで新たなビジネスの話、誰かが行動しようとするきっかけを目の当たりにする事が出来ます。

大袈裟にいうと歴史が動く瞬間を見れます!

そして

ただ一つ言えるのは絶対に無駄にはなりません!絶対にあなたの糧になります!!

スポーツに関わらなくてもここでの経験は何かになります!

2個言っちゃった。笑


共に前へ進みましょう!!スポーツを通して地元を良くしましょう!

自分の人生をより良いものにしましょう!

自分の子供の未来をより良いものに。

日本を世界を変えよう!

大袈裟に言ってるけどみんなが小さなactionを積み重ねれば本当に可能だと思います。


もう一度あなたにチャンスがやってきました!

さぁ!!ポチれ!!!!

画像3


まだポチれないのか!!

ほら!!福岡開催1周年記念だよ!

人助けだと思って!ほら!笑

画像4

文豪hirokiは皆様に会えるのを楽しみにしてますよ。

以上宣伝でした。

そんじゃまたねー


追加

だいぶ買ってた。笑

画像6


 

励みになりますので宜しければサポートお願いします!!