見出し画像

なかなか一歩前に進むことができないのは何故?セルフリーディングしてみたよ

最近あまりに何をするのもおっくうになってしまっていて
せめて新月満月の
お月さまリーディングをしようと思って
やり始めても続かなくて

気力がないのは歳のせいなんかも
仕事スタッフ不足続きで忙しすぎてヘトヘトやし🫥
なんか 足に重い足かせついてるんちがうんか?
そんなふうに自分に言い訳ばかり💦

なので
一度自分のために真剣にリーディングしてみようと
思い立った

まずは現状

ソードの2  と審判が出た

現状 
思考を一時停止することで 自分の内面とのバランスを取ろうとしている

そうそう 
考え過ぎ じょうずにリーディングしようとしすぎ
YouTubeやインスタのアップのしかたとかを調べてやってみても
PCと格闘してそこでストップしたまんま😓
結果 思考停止

でも 目隠しをして内省することで
なんとか 心の平静を保てている
そして 
審判のカードから
内省したことで気づきもあったはず

気づき?…
そうだタロットカードが示すのは本質…
潜在意識を読み解くことのできるツールだったよな
これって気づき?

そうだ じっくり自分の本質を見てみよう
そして言語化してみよう

私がなかなか一歩に進めないのはなぜか
その本質を教えて

まず1枚

戦車の逆位置
もう1枚

法王の逆位置

正義と死神のカードが飛び出してきた 

なにこれ⁉️
フルデッキでシャッフルして出したカード
全部大アルカナ しかも全部逆位置


やる気や前向きに進もうという気持ちが
空回りして
なにをどうしていいかわからなくなっているから
行き当たりばったりになってしまって
やってることのつじつまが合わなくなったりする
そんな様子が表れている

タロットさん耳がいたいです😅

死神は 
何かを否定して何かを終わらせることによって
おこる再生を表す
それが逆位置
なにかしら思い切れなくて現実から目をそらせて
しまって 堂々めぐりをしてしまっている

はい🫣
その通りでございます💦


潜在意識下では
自分を信用をしていないのでは?

   …
私は20代前半に
   私にはやりたいことは何もできない
   やりたいと思ってはいけないと
   そう強く意図したから…


だから
お月さまリーディングをしようYouTubeにも
Instagramにも挑戦してみよう
そう思えば思うほど
潜在意識で そんなことできるはずがないと
無意識のうちに
できないオーダーをだしていた

潜在意識は
"自分には出来ない"という
オーダーを受け取ってしまって
出来ない自分を作り上げた
だから結果 現状維持
後にも先にも進まない

と正義と死神のカードからの厳しい指摘😒

じゃあ どうしたらいいのか教えて!

ワンドのペイジと恋人達

素直にまっすぐ
自分の感性や心地よさを優先順位として選択する
あれこれと技を使おうとしたり
じょうずにやろう とか

そんなことにこだわらずに
素直に自分の心地よさを大切に
自分のやりたかったことを大切に
優先順位をつけてやっていくといい

そうすると人生のステージをあらわす
大アルカナの逆位置が正位置に変わる

ここまできて
現状で出た審判の意味が見えてきた

審判も死神と同じ再生を意味するけれど
何かに気づき 何かが統合されることにより
起こる再生
大天使ガブリエルが救済のラッパを吹いて
眠っている可能性に目覚めなさい
そう言ってくれているみたい

自分を信用していないくせに
カッコつけて出来てるフリをする
そんな自分を終わらせる
そして心地よく
タロットやオラクルカード
星達と楽しむ

私のやりたかったことは
じょうずにリーディングや
星読みをすることではなくて

タロットカードやオラクルカード
占星術を使って

私みたいに迷子になっている人の
人生のカーナビの再設定のお手伝いをしたい

昔の辛かった私が
カードの言葉にほんの少しの希望をもらって
救われたように
私のカードでお手伝いができたらうれしい
そういうことだった

ソードの2の現状が
このワンドのペイジに入れ替わった
希望の色をまとって 
目隠ししないでしっかり未来に向いている
審判のカードが
可能性はあるよと伝えてくれている
心地よく楽しむことからやりなおそうとおもう🧚🏻‍♀️

MAPオラクルカードにアドバイスをもらおう

約束
真の約束は
あなたの心と身体と魂で責任をとることです
今は約束をするのによい時期です。

きっとこの小さな手は
色んなことをあきらめて潜在意識下にいた 私
もう そんなこと思わなくていいよって
大人の私が引き上げているように見える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?