見出し画像

面白さを伝えてワクワクを共有する双子座満月♊️

11月27日18:16頃

双子座5度で満月を迎えます

つぎの新月までの過ごし方を
星達の言葉を借りて紐解いてみましょう。

好奇心旺盛で行動的な双子座の月は
コミュニケーション能力に長けています。
特に言葉でのコミュニケーションが得意⭐️

そんな双子座5度の
サビアンシンボルは「過激な雑誌」

自分の持っている知識を楽しく広める
それだけでなく、
面白さを伝えてワクワクを共有したい

そんなワクワクしたい双子座満月の真向かいから
太陽に戦いと情熱の星火星がピッタリよりそって
挑戦的に満月の感情を揺さぶります。

ウキウキ楽しく自分の知っていることを広めたいけど…あれ?ウキウキワクワクしてる場合じゃないのか…な?って感情が揺れ動き不安になり
少し攻撃的な言葉が出てしまうかも
そんなあなたに
魚座の土星が過剰に試行錯誤しないで
一貫性を持って進みなさいと課題を出してきます。
でも、恐れることはありません

自分のやりたいことのためには努力を惜しまない
山羊座にいる冥王星が大きな力で
課題の本質に目を向けることができるように
揺れ動きやすい感情のバランスを取ってくれます。
それに、
水星と金星がとっても仲良しの角度にいるので
会話も楽しむことができます。

こうして
射手座の太陽が描いた理想に向かって情報を集め、集めた情報を誰かにシェアすることで誰かの役に立つことにつながっていく
そんな双子座満月です。

少しずつ前の新月から自分の内に育ててきた
ものを生み出していく
一歩ずつ
次の新月にはまた次の段を始める
別に成果が出ていない時があっても大丈夫
いつも、楽しさにフォーカスして✨

⭐️自分の心を、コントロールできるのは自分
自分の心の使い方で
自らを幸せにも不幸にもできるんです⭐️

言葉のコミュニケーション
とれたかな?笑

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?