見出し画像

白石悠 / フラワーアレジメント 非公式MVまとめ(随時更新)


1.やけくそ!天使! 01:52


2.ほら、俺死んだ 01:48

3.いじわるされ大全 01:54



4.わかっているよ 02:36


5.また幸ちゃんで逢おう 02:23


6.living alone 01:43


7.意地を見る 02:36


8.酒屋姉妹no 01:05


9.水を撒く 02:39

10.水泳 - 猫 01:54


11.水泳 - cat! cat! cat! 02:03


12.水泳 - 金曜日 03:16

13.水泳 - 魔法 01:45


14.水泳 - 厄年は来年よ 02:58


15.水泳 - わかっているの 01:59


16.水泳 - もうよくわからない 02:16


17.temp 03:15


18.波止場 01:31


19.ヒロインソング 02:24

|G Em |Am7 D |
|C Bm |Am7 D |

気の合う奴なんてさ 一人もいやしないけれどね
気の合う友達なら たくさんいるんだよ
僕の悲しみはほら まぎれもない誠実な色で
他言無用でよろしく 僕はシャイなんだ

でも君は僕の若い物語の 特別で最高なヒロイン
君はこの脚本を読むべきじゃないか
でもそれを口にしあらダサいぜ

僕はいろんな人を 愛したりもできないみたいで
いまだに君のことを時々考えたりするよ
baby baby baby




20.走り出す僕を見て 02:01


21.光に手を伸ばせ 03:05


22.PAVONULO - 真っ赤 01:45

23.ワタナベイビーさん 01:27


24.無視できな〇 01:32


25.録音299.mp3 01:41

|A Fm|D E |x2
|A Fm|Bm E |
|D C#m|Bm E|
|A D|E A|

僕が今夜君に飲ませたい酒はまずいだろ
でもやめることは君にはできないよ そうだろ
君の歩き方なんかさ 変だ左足ひきづるようだし
わかっているけどわからないことをわからせるために来たんだ

僕が飼っている秘密の動物をあげるから
君はそれを飼育しては死なせない
それだけを約束してくれないかな
僕が自らにくさびを打てば
君なんかもういないことにしてしまったって構わないって知ってる

しばらくなんて小狡い言葉を覚えた僕だよ
君はそれを反芻するだけで涙を見せるけど
そういう仕草も同じさ 男女はいつでもどこでもフェアだ
これは僕の持論だから君の賢明さにもう任せるよ

一切合切無くなってしまってもいいんだ
一切合切忘れてしまってもいいんだ
僕のことを考えるな
卑怯で悪魔に魂売ったと中世末期に噂をされてた
男の生まれ変わりなんだ 僕は

XX.pop you sex


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?