見出し画像

影響力のある人の話し

昨日は妹と電話しました。

過去に妹に関しての記事を書いているので、よかったら読んでください♪

妹とは2つしか離れていないので、小さい頃は常に一緒に遊んでいた記憶があります。

しかし、小学生の頃からソフトボールをやっていた妹は、
高校生になる頃「日本一になる!」と、県外の強豪校へ入学。

自動的に一緒にいる時間も減りました。

ですが、社会人になってからはお互い仕事のことや恋愛のことも話すようになりました。

昨日電話してた時、はっとさせられて響いた言葉がありました。

「ももちゃんが今経験していることは、いずれ後輩も経験する。
経験した人しか語れない。
だからももちゃんはすごくいい経験をしているし、
乗り越えたら強いよ!」

誰かに影響を与えるきっかけとなれるように、
今後もいろんなことにチャレンジして経験を積みます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?