見出し画像

ドラマガコンテスト進捗!2次予選通過者でました!

こんにちは。ドラマーのひこです。

さて、先日から、生徒さんがドラムマガジンのコンテストに参加したとの記事を書いておりました。

1次予選は全員通過という嬉しい結果だったわけです。

ただまぁ、全国の強豪相手なので。。ここまでかなと思っておりましたら。

なんと!!2次予選、ほのかちゃんが通過しました!

次は、3次予選っていうのがあって、もしそれに通れば、東京で決勝があるようですね。

ほのかちゃんはローランドのコンテスト3連覇している実力者ですが・・

やはり全国には凄い子がたくさんいるので、厳しいのかな〜と思いつつも、期待してしまいます^^;

引き続き動画再生自体が応援につながりますので、もしよろしければ演奏を見てやってください💡

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?