マゼラン大久保、涙の復活
長い道のりだった……。
悪夢のような恥骨骨折から685日…
ついにあの男が戻って来た。
復帰戦は20世紀最強の癒し系、ムーンライト木内。
決して容易に勝てる相手ではない。
しかし、この日のマゼランに迷いはなかった。
第1R、得意の乾布摩擦から一気に骨盤体操へと移行。
ムーンライトも足ツボを刺激し応戦するも、そのまま押し切り2ポイント獲得。
第2R、クロワッサンをこねるムーンライトを横目に半身浴でリラックス。
途中ムダ毛を処理する余裕も見せ、終始マゼランペースに。
そして第2R後半
介護用オムツに履き換えたマゼランは、スキップで陽気に振る舞い3ポイント獲得。
終了間際にもバリカタで茹で上げた細麺をマンホールにぶち込み2ポイント獲得したところで試合終了。
試合終了後にはロシアの潜水艦を二隻沈めるパフォーマンスも見せ、まさに会場はマゼランコール一色に染まった。
以下は試合終了後の記者会見。
記者 685日ぶりの復帰、長い道のりでした。
マゼラン そうですね。長かったです。
記 どんな思いでこの日を迎えましたか?
マ やっぱり2週間前からずっと軟便だったんで、その辺の心配はありました。
記 リハビリの期間中はどんな事を考えてましたか?
マ そうですね、手島優や愛川ゆず季が昔やっていた爆乳戦隊パイレンジャーって結局なんだったのか、それしか考えてなかったですね。
記 これで世界ランキング5位、再び頂点も見えてきました。
マ いや、もう本当に今は世界タイトルとか、そんな事よりも、爆乳戦隊パイレンジャーの事しか考えられないです。
記 ファンの皆様に一言。
マ お断りします。
記 最後に、これいったい何の競技なんですか?
マ それが僕にもよくわからないんです。
記 有難う御座いました。
見事な復活を遂げたマゼラン大久保。
この男からますます目が離せない。
サポートしてくれた人を生涯愛し抜くと誓います!出来る範囲で!