見出し画像

週間星座占い(7月5日~11日)


☆おひつじ座のアナタ☆

今週一週間は、飛び膝蹴りをしてはいけません。絶対に、絶対にです。





☆おうし座のアナタ☆

水曜から金曜にかけて、ワキの処理が甘くなる可能性があります。今一度気を引き締めて下さい。





☆ふたご座のアナタ☆

今週一週間は、ホームランを打ってもベンチが出迎えてくれません。





☆かに座のアナタ☆

今週一週間はチンチロリンが絶好調ですが、基本的に博打はよくない事です。どうしますか?




☆しし座のアナタ☆

そろばん日本一の小学生に『電卓使えや!』と言って泣かしても罪にはなりませんが、絶対にやめて下さい。





☆おとめ座のアナタ☆

時任三郎の事を牛若丸三郎太と呼ぶ人がいたら気を付けて下さい。そいつが犯人です。





☆てんびん座のアナタ☆

おとめ座が『アイツが犯人です!』とか騒ぐかも知れませんが、無視して大丈夫です。





☆さそり座のアナタ☆

今週竹槍で突っ込んでくる一等兵は、だいたい次男坊です。





☆いて座のアナタ☆

今週甥っ子に『尊敬する人は清水国明です』と言われる確率は、限りなく0に近いでしょう。





☆やぎ座のアナタ☆

気を付けて下さい!そのアプリは課金してもすぐ飽きるやつです!





☆みずがめ座のアナタ☆

今のアナタには、モヒカンについて語る資格はありません。身の程をわきまえて下さい。





☆うお座のアナタ☆

『おととい来やがれ!』と言われた事を真に受けてタイムマシンを開発した科学者がいたら『すごいね』と言ってあげましょう。










今週も一週間、頑張りましょう\(^o^)/

サポートしてくれた人を生涯愛し抜くと誓います!出来る範囲で!