ネットラジオやってましてん


Radiotalkというアプリを使って、リモート収録で密かにネットラジオをやってました。noteの方にもアップしたいと思います。

だいぶ前に一瞬だけ、別のネットラジオをアップしたような気もするのですが、忘れてください。忘れる事ができる、というのは人間の素晴らしい機能の1つです。悲しい事実は全て忘れて前向きに生きて行きましょう(´∀`)b

↑これクリックしたら聴けると思います。おそらく。『勉強になるラジオ』って言うてるんですが、まぁ、一応のタイトルなんですがその辺の話しは面倒なんで省きます(笑)

そのうち毎週何曜に更新とか、決めたいと思います。今日が木曜日なんで木曜って事にしてもうてもいいんですが、今決めてもうて、もし来週木曜にアップし忘れたら

『んもぅ!佐藤さん、木曜って行ってたじゃん、アタシとの約束忘れちゃったの?プンスカo(*`ω´*)o』

という佐藤大好きっ娘達が殺到するかもしれないんでね。もし殺到したら背の高い順に全員しばいて行きますけど(^_-)


ちなみに、今回は

・落合と信子夫人の話
・理想のマイホームの話
・汲み取り式便所の話

をしています。この段階でもう、めちゃくちゃ興味そそりますよね?そそらない、って方がいらっしゃいましたら背の高い順にしばいて行きますけど(^_-)

通報だけはしないようにして下さいね(^_-)


まぁ、ダラダラ喋ってるだけですがお暇な方は聴いて下さい!


≪追記≫

大事なことを書き忘れてました!この放送内で言うてるジャッキー・チェンの『スパルタンX』って言うのは、これです!笑


聴いた人みんな、さぞかし気になってた事でしょう。ちなみにこの曲は、三沢光晴の入場テーマでもあります。

この記事が参加している募集

サポートしてくれた人を生涯愛し抜くと誓います!出来る範囲で!