見出し画像

引き寄せ実践-8(2015/09/01~09/30)自分にキャッチコピーをつけて、パラレルワールドへシフトする!

■今回の一言!

自分にキャッチコピーをつけて、それになりきって行動を続けると、そのキャッチコピーの自分が活躍しているパラレルワールドへシフトしますよ!

■当時の状況

書籍を大量に読み、自分の人生を題材に引き寄せの法則のテクニックを実践しているものの、なかなか現実が変わらなかったです。

■取り組んだこと

  • お茶会を開催

  • 心の声とエゴの声

  • 良い気分の選択

  • 今ある幸せを数える

  • 自分にキャッチコピーをつける

■その結果

自分にキャッチコピーをつけることでお客様が入れ替わり、現実の変化の予兆を感じました。

参考記事はこちら!

■今の私からの考察

キャッチコピーというのは在りたい自分の姿であり、その在りたい姿を明確にし行動し続けることで、パラレルワールドへシフトするんだと思います。

■この記事をご覧の皆さまへのアドバイス

自分にキャッチコピーをつけるというのは、自分の魂にとってしっくりくる状態を明文化することです。

自分は何者であるのか、この地球に産まれてきた理由は何か、、、

他人と比較するのではなく、未来への不安に備えるのでもなく、ただただ魂が満足する状態を明確にすることです。

私の場合は、、、

私はガッツリ稼いでいるカリスマ経営者で、講演家としても活躍中!

というキャッチコピーをつけて、それになりきって、日常の電話やメールのやり取り、商談や説明会を実施していました。

今がどんな状態であるかは関係ないんです。キャッチコピーの自分になりきってメールを送るんです。

その結果、現実の方が変わってきて、昔のお客様とのお取引が無くなりましたが、気持ちよくお付き合いのできる新規のお客様との契約が増えました。

で、この自分にキャッチコピーをつけるというメソッドですが、たくさんの個人セッションを通じてお伝えしていく中で、大きな引き寄せを実現するパターンと、残念ながら何も変わらないパターンがあることに気付きました。

大きく現実を変化させ、幸せな状態を引き寄せている人たちのキャッチコピーには、共通の要素が入っていました。

それは、、、

ここから先は

508字

¥ 220

よろしければサポートお願いします!