見出し画像

引き寄せ実践-26(2017/03/01~03/31)「引き寄せの先の感情が大事ですよ!」

■今回のテーマ!

今日は、スムーズに引き寄せるコツを共有しますね。

動画「本当の引き寄せの法則」絶賛発売中です!

■解説

引き寄せの法則に取り組んでも、なかなか現実が変わらない方、、、
ちょっと工夫してみませんか?

何か具体的に欲しいものが思い浮かんだ時、
その先の感情に注目する
と良いです。

例えば、、、
・お金が欲しい
というテーマを思いついた時には、
・何のためにお金が欲しいのか
・お金を受け取った時にどんな感情を味わいたいのか

に注目をしてみて下さい。

・お金が欲しい
の目的が月末の支払いであれば、お金を受け取った時に味わいたい感情は、
・安心
になります。

なので、お金が欲しいではなく、
・月末に安心の感情を味わいたい
というのが本当の願望ですね。

また、
・お金が欲しい
の目的が目標の達成であれば、お金を受け取った時に味わいたい感情は、
・自信
になります。

なので、お金が欲しいではなく、
・月末に大きな自信を得たい
というのが本当の願望ですね。

この
その先の感情に注目する
ということに取り組んでみると、スムーズににものごとが展開していきます。

自分の思うモノそのものが引き寄せられることもありますが、それ以上のモノがやってくることもあります!

これ、本当です。
是非、チャレンジしてみて下さいね!

皆様へのアドバイス

・お金を得た時に感じたい感情
・彼氏・彼女ができた時に感じたい感情
・健康になった時に感じたい感情
引き寄せの先にある感情に注目してみてはいかがでしょうか?

個人セッションやってます!
公式LINEはこちらです!
メールマガジンも配信しています!


ここから先は

0字
皆様に有益な情報を毎週(4本/月)配信していきます。是非購読ください!

コンサルティング会社を経て人材関連会社の創業取締役に就任。 3年弱で東証マザーズ(当時)に上場させ、意気揚々と起業するも、、、 リーマン…

よろしければサポートお願いします!