見出し画像

引き寄せ実践-6(2015/07/01~07/31)頑張ったところで、うまくいかないことの方が多いです!

■今回の一言!

一生懸命頑張るよりも、人生を信頼して良い気分でいる方がいいですよ!

■当時の状況

会社に資金が全く無い中、入金の見込みが無く、営業案件も無く、更には大きなトラブルが発生してにっちもさっちもいかない状況でした。

■取り組んだこと

  • パム・グラウトさんのメソッド

  • 小林正観さんの本

  • 瞑想

  • 第2回引き寄せお茶会

■その結果

月初では考えられないプロセスで、安泰な月末を迎えることができました!
詳しくはこちらをご覧ください!

■今の私からの考察

これまで気合と根性で何とかしてきた人生が全くうまくいかなくなった時、頑張ることを手放して良い気分でいることを選択しました。
過去を振り返らず、将来の不安を想定せず、イマココを楽しむようにした結果、びっくりするようなプロセスでうまく回っていきました。

■この記事をご覧の皆さまへのアドバイス

この当時、何が起こっていたかというと、多額の負債があり返済を迫られる中、、、

既存の契約先からは契約解消になり、懇意にしていた企業からは一括返済を迫られ、本当に怖くて怖くて仕方なかったです。

でも、もうスピリチャルで何とかするって腹をくくっていましたので、とにかく手当たり次第に本を読んで、実践していきました。

今振り返ってみると、本当に大事なことは何かと言えば、次の3点に絞られます。

ここから先は

546字

¥ 220

よろしければサポートお願いします!