見出し画像

引き寄せ実践-3(2015/04/11~04/30)「トイレ掃除」ではお金は入りませんでした。苦笑

■今回の一言!

スピリチュアル界隈では、「トイレ掃除」をするとお金が入ってくるという伝説がありますね!!
正確には「トイレ掃除をすると臨時収入が入ってくる」ですけど。
by小林正観さん

でも私自身、何年間も、毎日毎日、会社のトイレ自宅のトイレもピカピカにしてましたけど、全然お金は入ってきませんでしたよ~~~!!!苦笑

■当時の状況

毎日良い気分でいる努力をして、100%宇宙さんを信頼するように頑張っています。笑
当時のブログはこちら!
一方で、なかなかお金が入ってこない状況に、イライラしている様子も感じられますね。苦笑
まだまだ「経営的な収入」と「人生の幸せ」をゴチャゴチャにしていて、芯を食った取り組みになっていないです。。。

■取り組んだこと

  • 徹底的なトイレ掃除

  • 断捨離

  • 金色の長財布

  • お札を上下並べて綺麗に入れる

  • コンビニのお釣りを募金する

  • 毎日、大金の写真を眺める

  • SHOCK EYE(湘南乃風)さんの写真を待ち受けにする

金運爆上げ待ち受け画像

■その結果

やっぱり、何にも変わりませんでした。苦笑
なんで変わらないのかについても、よくわかっていませんでした。

■今の私からの考察

お金の引き寄せって、一番インパクトがあるので、たくさんのブログや書籍でも紹介されていますけど、実際のところはどうなんでしょうか。

いわゆる引き寄せの法則に取り組むきっかけというのは、お金の問題人間関係の問題健康の問題の方がほとんどだと思います。
その中でも、「お金があればほとんどの問題は解決される」と信じている人が多いですので、一番気になるテーマです。

でも、、、
現在、私たちがプレイしている地球ゲームでは、
・念ずればお金が入ってくる
というルールはありません。

お金というのは、
時給×時間=収入
というのがマスタールールで、収入を増やしたいのであれば、時給の高い職種につくか、長時間働く必要があります。

また応用ルールとしては、
・お金を産み出す装置を作る(ビジネスオーナー
・お金自身に働いてもらう(投資
というのもありますが、どの場面でも、
・願望を鮮明にして
・良い気分でいて
・宇宙にお任せ
したところで、うまくいくわけ無いんです。そんなルールじゃないですから。苦笑

■この記事をご覧の皆さまへのアドバイス

じゃあどうすればいいのか、、、
ここでは、もっとシンプルに考えてみましょう。

ここから先は

789字

¥ 330

よろしければサポートお願いします!