見出し画像

香りdeチェック趣味の時間11

わたしは弓道をしている。今日は週一の稽古の日。
イエーイ楽しいぜー!と言ったテンションのものではないが、心のうちからじわじわと込み上げる気持ちよさがあり、中毒になっている。
一生やりたいと今のとこ思っている。
気まぐれなので先の事はわからないけど😆

時計回りに
右下は朝
左下は昼
左上は夕方〜夜
左上は夜中
と言われていますが、朝昼の活動が少ないのかなぁ。
※明日は朝ごはんをしっかり食べて朝腹筋して
日中も動いてみよう!

体重52.5kgちょこっと身体が軽くなってきた感覚。
体重が目標ではないが、49kgが動きやすい体重なので
その辺を目安にしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?