見出し画像

くまちゃんタクシー

こんにちは、松田です。
さて、今の所レギュラーをやらせて頂いておりますBSよしもと『Cheeky's a GoGo!』(チーキーズ ア ゴーゴー)毎週金曜13時〜17時なんですが…
あ、このnoteを読んでいる皆様は絶対観てください!
慣れないMCで猛獣1頭と見た目だけ珍獣1頭相手に孤軍奮闘しております笑

この『Cheeky's a GoGo!』の収録はとても遠いスタジオで行われております。
スカイツリーのお膝元、押上駅から徒歩25分…
タクシーだと600円くらい。
遠い…笑。
始まって2ヶ月弱経ちまして、ようやくあの距離を歩く事に慣れてきて今では少し楽しくなってきました。
あ、こんな所にこんなお店あるんだ…
え、これって喫茶店?
ん、ここに小学校?
毎週色んな発見があります。

そんな場所にあるBSよしもと押上スタジオ…

番組スタッフ、吉本社員、出演者、全員があまり馴染みがない土地の中、恐らく吉本周りで唯一近所に住んでいる芸人がいます。

同期のくまだまさしさんです!

くまださんは、自分の仕事が無い時、スタジオまでわざわざ車で迎えに来てくれます。
頼んでないですよ笑
番組終わって外に出ると運転席にくまださんが乗ってる車が停まってるんです。

LINEを見ると、おいお松!駅まで送るぜ〜!て入ってるんですね笑

え?いいんですか?これだけの為に?
いいから乗りな〜
ありがとうございます!なんて乗り込んで、何かあるのかなと思ったら本当に押上駅まで送ってくれて、着きましたよ〜!と。
いや〜、本当すみません、ありがとうございました〜て降りようとすると、

おい、お松、100円だけ置いてけ〜

金取るんかい!の前に、安っ!!!笑。500円でもいいのに…じゃあこれで、と100円を置いて車を降りると、
はい、じゃあお疲れね〜!と言い残して、ブーンと帰ってしまいます。

何だろ…ただただありがたい…笑。

何故か駅まで送ってくれる不思議なくまちゃんタクシーというお話しでした。

では。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,984件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?