見出し画像

5日目・・・サポーターが22名に!

ハイキングフレンズの公式FacebookページがOpenになったことでサポーター募集を一気に拡げてみました。

メンバーとして応募を頂いた方や興味を持ってコンタクトを取ってくれた方などもJoinされて、1日でLINEグループ人数が22名になりました。

なかにはハイキングベテランの方やトレイルランナーもいれば、興味あるけどほとんどハイキングには行ったことが無いというような方もいて、偏らない意見が出し合えるサポーターが集まりました。

コロナ騒動が落ち着いたら、参加できる人で高尾山あたりに行ってみるのもアリかもなぁなんて、密かに思っています。

さぁ動き出すぞぉ~~~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?