見出し画像

やるべきこと

今日は定例ミーティング。

昨日のcrewwさんとのミーティングを受けて、ボクらハイキングフレンズとして何をどうやっていくかという話を中心に話し合った。

その結果、思いもしなかった展開に・・・・・

ボクらハイキングフレンズの想いをウェビナーで発信する場を作り、インフルエンサー・アンバサダーやハイキングサークルの団体の方々に少しでも共感を得て、些細なことから力になってもらえる接点を作れる機会を増やしていこう!という話がでてきた。

こういうコツコツと愚直に地道な活動こそが実は一番効率が良いのだという判断です。

そこで、noteでもお知らせしておきます。

毎週、月曜・木曜・土曜の3日間で時間は

19時〜

20時〜

の各日2枠で合計毎週6枠を設けることになりました。

担当はボクがやります。

第一回目は来週の月曜日の予定です。

詳しくは後日LP(ランディングページ)に掲載しますのでまたチェックしてみてください。

ハイキングフレンズ ランディングページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/hikingfriends

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?