すやすや。

今週は、

昼間はガッツリと

すやすやと。。


夜中が唯一ホッとする。

静かだから。

こういう自分も認めたい。


なんとなーく、自分で壁を作っているのかなという、

実感はありつつ。


1月に入って、

新しい事もできているときはあるが、

元々新しいものも好きで、

新しい事を知ることも好きで、

ゆえに、

夜中に集中して調べてしまい、

その延長で、起きたらこれをするぞ、

という予定で頭がぐるぐるして、

肝心の昼にすやすやと。


今週はあまり人とも関わりを持ちたいと思わず、

図書館の予約本と返却期限(他に予約している方有り)、

なるべくご迷惑かけないように、

期限を死守すべく、

幸い近所の図書館は、

午後9時までやってるから、

そのころ、外に出て、

今週の寒さも実感する。


無理なく参りたい。

ありのまま。すまん。


良い週末を。


生きていくことの励みになります。 ご寄付くださるとありがたいです。