見出し画像

黒歴史は恥ずかしいものじゃない

自分は何事にも好奇心が異常に高く変に後先考えずぶっ飛んだ行動をする性格。

しかも「普通」とは真逆の逆張りばかりする。
はっきり言って黒歴史まみれ。

見栄を張って自分を良く見せる為の虚言も吐いたし、承認欲求も強い。

墓場まで持っていく覚悟で全て隠していくつもりだった。

でも今は逆に思い出せる黒歴史は全部掘り返して自慢するかのように積極的に公に話すことにした。

黒歴史は恥ずかしくない。

黒歴史=過去の未熟な時の失敗

黒歴史は黒歴史として認識して治そうと成長するきっかけに過ぎない。

当時は思い出すと死にたくなるレベルで恥ずかしかったかもしれないけど所詮過去の話。

それを喋ったところで誰も馬鹿にしない。

今は違うんだから。
馬鹿にしてくる人はただ攻撃したいだけだから無視でいい。

自分の中で塞ぎ込んで記憶から抹消しようとするのはストレスになるし、記憶は消そうとしても消えない。

黒歴史を敢えて周りにも吐き出す事で意外とそこまで気にする必要がなかったんだと心がふっと軽くなる。

恥ずかしいものほど蓋をしないで少し勇気を出して吐き出す事で枷が取れてストレスが無くなる。

自分の黒歴史をここに書く。
忘れていた黒歴史を思い出して恥ずかしくなったらその度書き出してここに追加していく。


・中学生の時好きな女子のリコーダーを舐めた。
ただの犯罪行為。
でも言い訳すると異常性癖でもなくマジで思春期特有のただの好奇心。
放課後教室に忘れ物を取りに行った時軽い気持ちでなんとなく舐めた。(完全に犯罪者)

別に舐めたい訳じゃないし興味も無いけど、よく好きな子のリコーダーを舐めたとかエピソードを漫画で見るからどんな感じなのかなーって

次の日そのリコーダーの持ち主の女子を見ると

「あっやべー申し訳ねぇ」

申し訳ない気持ちで一杯になった。
直接本人に土下座して新品のリコーダーと慰謝料を払えるなら払いたかった。

でもそんなことしたら中学生活が終わる。
自分の保身を優先し罪悪感を消す為記憶から消すことにした。

・初彼女なのか?10分未満の彼女
高校生の時は女子と話すと頭が真っ白になってキョドってしまっていた。

高校生でこれはさすがにまずいと思い克服しようとまず斉藤さんアプリで女性と電話して会話を練習しようと思った。

そしたら中学生ぐらいの多感なわかりやすくメンヘラって感じの女の子と繋がった。

別れた元カレの話とか20分ぐらい話して
いきなり
「ねぇ彼氏なってくんない?」

その時、弱者男性一直線キッズだった自分は変に冷静に「実際現実の恋愛というのはこういうものなのか?」

と思い取り敢えず承諾した。

そこからLINEとTwitterを交換する流れに。

相手のLINEのアイコンは自撮り写真で顔がわかる。
自分は全部愛しき飼い猫アイコン

彼女?「付き合ったんだから顔見せてよ」

当然こういう流れになる。

ビデオ通話を開始。

結果一瞬で通話を切られてLINEとTwitterをブロックされた。

次の日サブ垢でその子のTwitterを見ると新しく彼氏が出来た報告ツイートをしていた。

なんだったんだ。

これはさすがにノーカンだよね?
初彼女じゃないよね?
これは例外すぎるし、ただ嵐が突然来て去っただけだと思い記憶から消した。

・バイト中大便を店の前にぶちまけた。
当時超便秘でお腹がパンパンになっていた。
大便を出す為にコーラック(便秘薬)を3錠飲んでから猫カフェバイトに出勤した。

店内にトイレはなく3分ほど歩いたところにしかトイレがない。

その時はワンオペ。
店内に客が居ると店を空けてトイレに行くことはできない。

客が帰って閉店時間。
それまで腹痛を常に我慢していた。

少し安心したところ急に信じられないくらいお腹が痛くなった。

10秒後には溜まりに溜まった大大便が肛門からぶっ飛びますとわかった時

店をばっと飛び出して店の対面にある草原にズボンをパンツごと脱ぎすてぶちまけた。
とんでもない量だった。

誰にも見られていないようなのでサッとズボンを履きサッと逃げるように帰った。

当時は夜21時ほど。
次の日11時から出勤すると跡形もなく綺麗に掃除されていた。
えっ誰が掃除したんだ?もしかしてあの超優しい仲の良い店長?
記憶から消した。

・陰謀論を心底信じて、周りを見下し、意見を押し付けた。

コロナが流行った時、コロナは中国の研究所が人口削減をする為人口的に作り出したものと盲信。

仕事柄知り合いの経営者はみんなワクチンを打つ必要がないと言っていた。

「重症者、死亡者の統計データ的にただの風邪程度。
メディアに踊らされて焦る必要はないし、変にワクチンを打って副作用で病気になる可能性があるなら、マスクしないで外出て健康的に身体を動かして免疫力を高めた方がいい。」

超共感した。

「マスクしてコロナ程度でビクビク怯えてアホなん?ワクチン?馬鹿専用の奴でしょ?本当に対策したいなら免疫高めて栄養取って日光浴びて体動かそうぜ。」
友達にも会社の人にも受け売りの知識でマウントスタンス。

うわぁ痛ぇ

一応今もコロナに対しての考え自体は変わらない。

ビーガンとかそうだけど勝手にやる分にはいいけど価値観の押し付けるとなんでもクソ痛いキモくなる。


思い出したら追加予定。
多分1番の黒歴史はこのノート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?