見出し画像

毎日が地獄です

というT-シャツを着ながら今日は一日過ごします。
どうもひきニートのぷるぷるです。これ着てるってことはほぼほぼ外には出ないってことですね。順調にダメ人間です。
discordのほうはちょびちょびと進めております。今は管理人とその他の人のロールを分ける作業をやっています。本当にゆっくり進めすぎて、そんな速度でいいんかいとなりますが、そのぐらいゆっくり気持ちに余裕を持たせるのも大事なのかなと半ば自分に言い聞かせております。
皆さんも焦りすぎないよう、無理ないよう一日を過ごしましょう。
熱中症にだけはお気を付けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?