九州自然歩道実況中継 Day 6(9月20日)

小石原で、唯一食べ物を売っていた道の駅に行き、めちゃくちゃ急登を登り、日暮れ寸前にテントを張った。

今日もGPSと実際の歩道が違う道になっていた。

これは手始めで、全く道が閉ざされたルートがいくつもあった。

疲れ果てて、集落にでると、ルート沿いに住むおじさんに、ここは誰も通らないから道なかっただろう?と言われ…。

この先も、誰も歩かないから道がないので危ないから国道を登りなさいと丁寧に案内して頂いた。
夕方、国道歩きの峠越え。
ビバークも覚悟したが、何とかテントスペースを確保。

ただただ疲れた。

マイナージャンルのプロですので、毎回トレイルの費用捻出に苦労致しております。ぜひ、サポート頂けましたら幸いす。頂きましたサポートは、トレイルのレポート費用に役立たせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。