九州自然歩道実況中継Day63(11月16日)

ゼロデイ2日目です。ふくらはぎの状態が劇的に回復してきました。膝の痛みも多少軽減したように思います。
お腹は相変わらずですが、少し良くなって来ている感じです。
くじゅう連山などのスケジュールを見直していると…

思い出したのが、令和豪雨で通行止めの箇所があった事でした。

調べると…

かなり迂回しなくてはならない様子です。
さて、本当に12月5日で帰れるのだろうか…

マイナージャンルのプロですので、毎回トレイルの費用捻出に苦労致しております。ぜひ、サポート頂けましたら幸いす。頂きましたサポートは、トレイルのレポート費用に役立たせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。