見出し画像

玉名牧場の乳製品の受注販売がはじまります


この度、HIKEにて玉名牧場さんの乳製品の受注販売がスタートいたします!

ライナップは現在生産されているすべての乳製品がご注文可能です。HIKEの看板メニュー『チーズケーキ』でも使用しているクリームチーズも購入いただけます!



通年放牧で牧草のみで飼育されるジャージー牛のグラスフェッドミルクからつくられる乳製品はどれも絶品。これまでも多くの方々から「どこで購入できますか?」のお声をたくさんいただいておりましたが生産量が限られているため、一般市場にはなかなか出回らず購入する機会が限られていました。名だたる飲食店さん達が使用しているこちらの製品が日常的に購入可能になります。

価格とライナップは以下です。

●ルミエール 100g 1,400円
賞味期限:製造日より1ヶ月

●牧草の恵み(カマンベールタイプ) 250g 2,100円
賞味期限:製造日より1ヶ月

●フロマージュブラン 100g 800円
賞味期限:製造日より3週間

●クリームチーズ 100g 800円
賞味期限:製造日より3週間

●ジャージーミルク900ml 980円
賞味期限:製造日より2週間

【受注販売に関して】
1.ご注文は毎週日曜日に締め切ります。
2.翌土曜日からHIKEにてご精算&お受け取り可能となります。
3.一週間以内に引き取りお願いいたします。(保冷剤のご用意はございませんので、必要な方はご持参下さい。紙袋は有料にてございます。)

【ご注文方法】
・ご希望の商品と個数
・お名前
・電話番号
・ご住所
・引き取り日
を明記の上、info@hike-tamana.comまでメールお願いいたします。
店頭やお電話でも注文可能です。

【キャンセルに関して】
注文後のキャンセルは一切できませんので予めご了承ください。一週間以内にお受け取りがなかった場合はご注文金額の100%が発生しますのでご注意下さい。

その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?