見出し画像

AROUND THE WORLD HIGHLIGHTS

instaバナー

今回はなんと!!
HIKEのオーナーご夫婦による世界一周の写真展・トークイベント「AROUND THE WORLD HIGHLIGHTS」を行います!!

HIKEをオープンする約3年前、mont-bellさんスポンサーの元、1年3ヶ月間の世界一周旅をされていらっしゃったオーナーご夫婦の佐藤充・陽子さんからの旅の思い出話や印象に残っている場所、旅を終えてからHIKEを創ることになったストーリーなど、いろんなお話を聞いてみませんか?
またご夫婦自ら足を運んで写真に収めた様々な世界の絶景の写真展も行います。

世界各地に残る手付かずの大自然や少数民族を、自分たちの目で直接見て回りたいと思い夫婦で世界へと飛び立ったおふたり。1年3ヶ月間のうち108日間のテント泊をしながら大自然に触れ、キャンプやトレッキングをしながら各地を移動。またファッションとデザインの仕事をしてきた経験を生かし、民族文化や継承される物作りの分野にもスポットを当てられています。

当日は、お二人のトークと参加者同士で”カタル”時間、ギャラリーの展示をご用意している他、なんと!今月創刊されたばかりの、熊本発となるアウトドアと旅と暮らしのリージョナル・マガジン「ROUTe」さんとのコラボレーション企画も行う予定です。コラボレーション企画では、佐藤ご夫妻が実際に使ったキャンプギアやアウトドアウェアの紹介等、旅をするにあたってのディープな話題をROUTeさんとご夫妻との対話形式でご紹介していきます。

旅好きの皆さんやこれから海外へ挑戦したい方、世界の絶景に興味がある方、皆さんで語りあいませんか?また、コロナ渦で海外へ行きたくてもいけない皆様、写真を通して世界一周擬似体験をしてみるのも良い気分転換になるかもしれません。

▷日程
10月30日(金)
17:30〜受付
18:00〜開始
18:00〜19:00佐藤ご夫婦によるトークセッション
19:00〜19:30 ROUTeさんとのコラボ企画
19:30~20:00 参加者同士での旅を”カタル”時間
19:30〜20:00 ギャラリー展示会
20:30 閉会

▷参加費
一律2000円(ワンドリンク込)
今回はなんと!普段のドリンクメニューの他に、Patagoniaのクラフトビール(WIT/PALEALE)もお選びいただけます。ご夫妻が実際にPatagoniaでの旅経験から実現したラインナップですので、この機会に是非。
※車の運転される方は飲酒はお控えください。

▷お申し込み
下記URLもしくはこの投稿の写真2枚目のQRコードより内容をご確認の上、お申し込みお願いいたします。

http://bit.ly/sekaitabi

・お名前
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
をご回答いただき、送信ボタンを押してください。
※折り返しのメールで受付完了とさせていただきます。
※募集人数に達した場合、締め切りとさせていただきます。

〈新型コロナ対策について〉
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
皆様が安心してお過ごしいただけるよう、当店では下記の対策を行なっております。
また今後、感染拡大が大幅に進み、やむを得ずイベントがキャンセルになる可能性があります。
・除菌スプレーの設置
・窓の開放による換気
・除菌のための拭き掃除
・金銭授受のトレーを使用しての受け渡し
・席の間隔を空けて設置
・従業員のマスク着用、手洗いの徹底
ご来店の際は店頭備え付けの消毒液のご使用とマスク着用での参加をお願いいたします。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
古来より貿易で栄えた玉名市高瀬の中州にそびえ建つ、築41年の鉄筋コンクリートビルの再生プロジェクトが始まります。ホステルを中心に、宿泊者や地域の方など それぞれ異なる背景を持つ人々の憩いの場へと生まれ変わります。 https://hike-tamana.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。