見出し画像

dansko TRUNK SHOW

instaバナー_dansko

半年前に開催して大盛況だったダンスコトランクショーが、またまたHIKEにやってきます!!今回は定番のモデルに加えて春夏の新作サンダルもずらりと揃います。

2021.4.2sat-26mon
4/24(土)予約制
4/25(日)予約制
4/26(月)予約不要フリー日
11:30〜19:00
場所 HIKE 1階カフェラウンジ奥にて

足の健康を考慮して作られたアメリカ発のコンフォートシューズ、ダンスコ。履きやすくて疲れない、そして足への負担を取り除いた靴として、機能性とデザイン性の両方に優れているシューズです。

画像2

アメリカ本国でも水仕事、立ち仕事が多いレストランや医療現場など過酷な環境で働く人々が厚い信頼を寄せるシューズで、現在はセレクトショップなどでも展開、スタイリストやカメラマンなど、ファッション関係者の方たちの間でも話題に。

そんなトランクショーを鳥取県米子市で日本一数多くのダンスコを販売されている並河(ナビカ)さんにより、HIKEにて開催します。

画像4

画像3

ラインナップはレディースが中心ですが、定番モデルはメンズサイズもご用意いただく予定です。

混雑を避けるため、4/24と4/25は予約制、4/26は予約不要のフリー日となります。このイベントの為に、遥々 鳥取県の米子市より来てくださる並河さん。サイズのフィッティングから相談に乗ってくださる、ダンスコのプロです。既にダンスコファンの方も、持ってないけど気になるという方も、この機会をお見逃しなくです!

画像5


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
古来より貿易で栄えた玉名市高瀬の中州にそびえ建つ、築41年の鉄筋コンクリートビルの再生プロジェクトが始まります。ホステルを中心に、宿泊者や地域の方など それぞれ異なる背景を持つ人々の憩いの場へと生まれ変わります。 https://hike-tamana.com/