新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

熊本の酒をカタル会

HIKE




熊本の酒をカタル会
2022年9月2日金曜日

【熊本の酒をカタル会】は地元で作られたお酒を地元で楽しむためのイベントです。作り手ご本人から酒造りの背景や歴史を直接聞けることで、より一層お酒の味を楽しむことができます。またこの日にしか飲むことのできない特別なお酒もお持ちいただきますのでこちらもお楽しみに!

◾︎ゲスト 瑞鷹株式会社 / 千代の園酒造 / 花の香酒造

◾︎場所 HIKE ROOF TOP

◾︎参加費 6,000円
お食事、お酒(十分お楽しみいだける量をご用意しております)

◾︎募集人数 30名 完全予約制
※募集人数に達した場合、締め切りとさせていただきます。

◾︎日時
2022年9月2日金曜日
18:00~ 受付
18:30~ 開会
18:30~19:00 対談
瑞鷹:吉村さん 花の香:神田さん 千代の園:本田さん
19:00 乾杯
19:00~21:00 お食事とお酒を愉しむ
20:50 閉会
21:00 解散

◾︎お申し込み
お電話、SNSのメッセージ、info@hike-tamana.com宛にメールにて承ります。
・お名前
・当日連絡がとれる電話番号
・ご友人との参加の場合もしくは、宿泊パックご希望の方はその旨をお知らせください。
※折り返しのメールをもちまして受付完了とさせていただきます。
※キャンセルは3日前までとさせていただきます。以降のキャンセルは参加費の100%をいただきます。


※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、やむを得ずイベントがキャンセルになる可能性があります。
※雨天の場合は1階カフェラウウンジでの開催となります。

【協力】瑞鷹株式会社 / 花の香酒造株式会社 / 千代の園酒造株式会社 / 錦の露酒店

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
HIKE
古来より貿易で栄えた玉名市高瀬の中州にそびえ建つ、築41年の鉄筋コンクリートビルの再生プロジェクトが始まります。ホステルを中心に、宿泊者や地域の方など それぞれ異なる背景を持つ人々の憩いの場へと生まれ変わります。 https://hike-tamana.com/