NAOYUKI INOUE EXHIBITION
見出し画像

NAOYUKI INOUE EXHIBITION

HIKE

NAOYUKI INOUE EXHIBITION
2022.5.14SAT-22SUN

この度タシュロンでは店舗を構えるHIKE内にて小代焼ふもと窯・井上尚之氏による展示会“NAOYUKI INOUE EXHIBITION”を開催いたします。

期間中は、地元熊本での開催ということでこの会のために特別に製作していただいたスリップウェアをはじめ、今回初のお披露目となる土鍋なども一堂に並び展示販売いたします。

ぜひこの機会にご覧いただきたくご案内申し上げます。皆様お誘い合わせの上お気軽にお立ち寄りください。ご来場を心よりお待ちしております。


OPENING TALK SHOW “小代焼のいま”2022.5.14[SAT] 18:00~

GUEST
小代焼ふもと窯 井上尚之
玉名市立歴史博物館こころピア館長 竹田 宏司

5月14日よりはじまる小代焼・井上尚之展示会のオープンニングイベントとして、スペシャルなトークショーを開催いたします。ゲストに井上尚之さん、玉名市立歴史博物館こころピア館長である竹田 宏司さんをお招きし、“小代焼のいま”をテーマに対談いたします。そしてこのトークショーのために尚之さんご本人がマグカップを作陶し、すべての参加者にプレゼントさせていただきます!!

■場所
HIKE 玉名市秋丸415-2

■時間
18:00 受付
18:30~19:30 トークショー
19:30~20:00 質疑応答
20:00 終了

■参加費 
2000円(ふもと窯マグカップのお土産付)
※当日受付の際にお支払いとなります

■募集人数 20名限定
※抽選とさせていただきます

■応募方法
下記URLまたはQRコードよりフォームに入力し送信してください。
先着順ではなく抽選により当選された方のみ参加いただけます。
当選者の方のみメールにてご連絡させていただきますので予めご了承ください。

https://bit.ly/talkshow0514

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
HIKE
古来より貿易で栄えた玉名市高瀬の中州にそびえ建つ、築41年の鉄筋コンクリートビルの再生プロジェクトが始まります。ホステルを中心に、宿泊者や地域の方など それぞれ異なる背景を持つ人々の憩いの場へと生まれ変わります。 https://hike-tamana.com/