見出し画像

アラフィフ夫婦の「夢への道のり」

   〜Komugito べーぐる らぼ 開業へ〜

  50歳を目前にした夫婦の開業への道のりを
  綴ります。

夫婦のプロフィール
・ダン(夫)
  だんじり、阪神、釣り、DIYが好きな
  アラフィフ
  夢は自作の軽キャンで日本一周(^^)
・こむぎさん(妻)
  パン教室の先生、料理好き、御朱印巡り
  AMラジオ放送視聴好きなアラフィフ
  夢はパン教室と製造販売ができる店舗laboを
  持つこと

いよいよ、こむぎさんのKomugito laboでベーグル販売がスタートします。2月28日 プレオープン
3月1日オープンとなります。はじめは予約販売のみ毎週、月曜火曜販売します♪

今日は、こむぎさんと一緒だった創業セミナーの方々が手作りで看板をプレゼントしてくれました(^^)

凄いサプライズだったので、こむぎさんも私も
大感激でした〜(^ ^)
ありがとうございました♪
お客様に喜んでもらえるように頑張ります♪

Komugito Labo 

ダンでした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?