見出し画像

マトリックスの中に閉じこもるか抜け出すか・・・

ヒカルさんです。

朝5時からマトリックスを観てました。

夏ごろには僕も弾丸を避ける身のこなしを
習得していると思います。

20年経過した今観ても良いですね。

さて、緊急事態宣言が5月末まで延長となりましたが
世界の各地や日本国内でも抗体検査の
結果が次々と出てきています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参考にさせて頂いたのはは自然派医でありアメリカのNIH(国立衛生研究所)にてウイルス学・ワクチン学の研究に携わっていたこともある本間真二郎医師の投稿
https://www.facebook.com/shinjiro.homma?__tn__=%2CdC-R-R&eid=ARASmMVhaS9uCp5cbR0X91MaDdlQxGqFaRRPeAodN1Pizgw-93h3Xt2Du8S0MqxTQiXW9w9P8Eoolf6t&hc_ref=ARTr78lARlw3EiIhEQyADfcs4_Qg_xZIPMR7FUIEQz1Pfkk4L-1KSkk8na0Y59kAtws&fref=nf

【神戸】
神戸市立医療センター中央市民病院に
新型コロナウイルスと関係のない症状で
外来を受診した患者1000人に抗体検査を行い
33人(3.3%)で陽性(つまり抗体を持っている=すでに感染している)
という結果でした。
抗体を持つ人の割合は2.7%になるとのことです。

毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20200503/k00/00m/040/002000c
神戸新聞
https://this.kiji.is/629660907131749473…

神戸市の人口(約151万人)を基に計算すると、
市民の約4万人が感染していたことになります。
当時判明していた感染者の400倍以上です。
この結果は約1か月前の4月上旬の結果ですので
現在はさらに感染者数が増えていると思います。

5/4の時点での神戸市での死亡数が5名です。
感染者での推定致死率は0.01%になります。

【東京】
個人のクリニックで一般市民の希望者200名で抗体検査を行い、
約6%で陽性(つまり抗体を持っている=すでに感染している)
という結果でした。

東京の人口を約1390万人とし、このうち約6%が
すでに感染したとして単純計算してみます。
・ 東京都のこれまでの感染者数の推計は約83.4万人になる
4/29までの東京都の公式な発表では、
累積患者数は4059名、死亡者数の累計は108名です。
・感染者数の推計は正式な報告の約205倍になる
・推定感染者での致命率は0.013%(正式な報告2.66%の約1/205)になる
これは、通常のインフルエンザの致命率の0.1%を大きく下回ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界各国でも抗体検査の結果は同じような数値になっていて
致死率もインフルエンザと同等かそれ以下になっています。

ちなみにですが
日本はもうすでに新たな患者よりも
退院者数の方が上回っています。

WHO(世界保健機構)が
抗体ができていても感染しないわけではない
と言ってますけど。

じゃあワクチンとか薬が認可されたら安心ですかね?

インフルエンザもワクチンと薬(効くかどうかは別)
があっても日本だけで年間2~3000人亡くなってますよね。

癌での死者は年間37万人
1日1000人が癌で亡くなっているんです。

自殺者は2万人です。
WHOの規定で変死者数の半分は
自殺者としてカウントすることになっているので
実際は年間10万人以上という話です。
(遺書のない自殺は変死とされる)

これが毎年です。

新型コロナでの死者は5/5現在510人。

終息傾向にある感染症に対して
TVは1日中恐怖と不安を煽り
緊急事態でステイホーム連呼

何かおかしいって思いません???

仕事、お金、人間関係、食事
視点を変えてみる

今まで美味しいと思って食べていたモノは
脳を騙されて美味しいと思わされていただけかもしれない
その食べていたものが身体や精神を蝕むものだったら?

マトリックス(牢獄)の中で
飼いならされ操作されるのか

自分自身で考え行動し
自分の人生を生きるのか

道が分かれてく

世界は、いつも自分の中にあります
だから自分の心の中にある正しい道を進む

それは今しかないのかなと思います

どうか多くの人の心が救われますように
僕も進んでいきます。

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?